ヤマダ・ウッドハウスは、リーズナブルな価格と長期安心保証で注文住宅&スマートハウスを提案します

会社案内

  • HOME »
  • 会社案内

ごあいさつ

たくさんの方が笑顔で暮らせる社会を目指し
私たちは住宅づくりを通じて貢献していきます。

SzV174-HE187

私がヤマダ・ウッドハウスの社長として、目指すべき事は一つの言葉に集約されます。それは「笑顔のくらしづくり」。住宅づくりを通じて、世の中にたくさんの笑顔をもたらし、みんなが幸せに暮らせる社会づくりに貢献することです。

笑顔のある暮らしを実現するために、ハウスメーカーとしてできることは、第一に、高品質で安心して暮らせる住まいを、適正価格で提供することと考えます。その上で、お客様の理想とする住まいを追求する姿勢が求められます。そのために私たちは、視線の先に常にお客様を見据え、ご要望に真摯に耳を傾け、サービスの充実を図っていく所存でおります。

人生に例えるならば、ヤマダ・ウッドハウスはまだまだ赤ん坊といわれるかもしれません。しかし、ヤマダ電機のリフォーム事業をはじめ、ハウスメーカーであるヤマダ・エスバイエルホーム、住設機器メーカーのハウステックなど、ヤマダ電機グループが発展させてきた住宅事業をフルに活かすことができるのは、大きなアドバンテージです。また、新しい会社だからこそできることも無限にあると考えています。業界の常識にとらわれることなく、お客様目線でいることは、私たちの責務だと強く感じています。

暮らしの基盤としての家づくりを預かる身として、大きな責任を感じずにはいられません。この先、日本全国への出店を目標に掲げておりますが、店舗が増えるだけお客様の笑顔も増える。こんなにやりがいのあることはないのではないでしょうか。

株式会社ヤマダ・ウッドハウス
代表取締役社長 増田 文彦

会社概要

商号: 株式会社ヤマダ・ウッドハウス
設立: 2013年11月
代表取締役会長: 山田 昇
代表取締役社長: 増田 文彦
事業内容: 戸建注文住宅の建築および販売
新築戸建分譲事業の企画および販売
建設業許可番号 : 国土交通大臣許可(般-26)第25687号
PAGETOP
Copyright © 株式会社ヤマダ・ウッドハウス All Rights Reserved.